※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

GW明けになったら身に覚えのないキャッシングが見つかった。旦那は関与していないと言うが、自分が記憶にある。旦那の通帳番号を入力したかもしれず、振り込みがあった。簡単にお金を振り込む会社かどうか疑問で、明日解約できるか不安。

GW明けになるというのにキャッシングが見つかった。身に覚えのないキャッシング。私がハマったのかもしれない。旦那はやってないと。なんか記憶にある。旦那の通帳番号入力したっけ?それで振り込みになる!?そういう会社ってこんな簡単にお金振り込んでくるの?明日解約できる?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと質問がよくわからないのですが、、、
記憶のない振り込みがあるってことですか?🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか記憶にある…というのはままりさんがやったかもしれないってことですか?

わたしも闇金の押し貸しじゃなければいいなと重しました😫

• 5月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

シンセイフィナンシャルというところです。

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

借入したのは事実なんですか?

• 5月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

振り込みされてたんで!私が通帳持ってるんですが。旦那は知らないって言ってます。

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違います。契約したからどうかです。

• 5月7日
はじめてのママリ

闇金の「押し貸し」でなければよいのですが。
押し貸しの場合やってはいけないこと3点。
①要求通り返済しない。
②かと言って無視放置もしない。(押し貸しにあった時点で親族友人職場の情報も漏れている可能性大)
③振込金を使わない。(遺失物横領罪になる可能性あり)

ご自身で誤って借り入れてしまったなら別ですが、身に覚えのない入金があった場合はお気をつけください。警察はすぐ動けないため弁護士に相談がよいかと思います。

はじめてのママリ🔰

前の投稿も拝見しました。

新生フィナンシャルからのお振込みがあったんですよね?消費者金融ですが、ちょろちょろっと記憶に無いような入力をしただけでは振込に至らないと思います💦金額によりますが勤務先への在籍確認もされることがあるため、勤務先情報も入力するはずです。確か、昔のレイクが社名変更だか統合だかした会社なので、適当には貸さないかと💦

ご主人の口座を知る人が
ご主人の本人確認書類なんかも使って申し込んだなら別ですが、、、本当にご主人ではないのでしょうか😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日解約できますか??

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話して、返金したうえで解約はできると思います。でも誰が契約したのか確認したほうがいいと思います。第三者がイタズラで勝手に申し込んだものだとすると、また同じようなことされかねないですし💦

• 5月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

解約できるとのことで安心しました😮‍💨聞いてみます。

• 5月7日