※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一軒家を買うタイミングについて相談です。物価が高騰している今、安い時期に購入したいと考えています。早めに買うべきか、様子を見るべきか迷っています。

一軒家買うならいつがいいんですかね…🤔💭
一括で買えるお金があるとしてローン組むから年齢が…とかなしとします。←自分がそうだという訳じゃないです😂
安いときに買えるといいなぁと思って。
もう物価高でもう安くなることはないんですかね…🤔💭
買うなら早いうちか買いたい時がいいんですかね…🤔💭

コメント

真鞠

意味ねぇ‼️って思われるかもですが、いつが良いと言われたら「5年くらい前まで」←これが今言える確実な答えです😇

もうそれ以降はどんどん値上がり値上がり…なので、今より安いときはないって思います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねぇ〜
    昔は安かったですよね😂
    家買わないで生きていこうかな(笑)

    • 5月19日
min

今が1番安いと思ってます🥹とにかく早くって感じですかね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え?そうなんですか?!
    それは初耳です😂

    • 5月19日
  • min

    min

    あ、もちろん過去と比べてなら過去の方が安いです🥲💦が、これからは値上がりしかないと思うので、未来と比べるなら今が1番安いと思ってます🥲

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    納得です!
    ありがとうございます!

    • 5月19日
ままり。

他の方と同じく、今が1番安いんだと思います!
我が家は5年半前に買いましたが、もし同じ家を今買うとしたら軽く1.5倍はかかるようになったよと言われました😨😨(住宅メーカーで働いてる友達情報)
物価高恐ろしいですよね😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恐ろしいですね😱💦
    家を買えない世の中になりそうです😂(笑)

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

オイルショックでかなりあがってしまい、金利もあがるみたいだから
年内がいいとおもいます😭😭😭
ほんとかどうかわかりませんが働き方改革で人手不足でさらに値上げするからはやく契約をとダイワにおどされました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いまも毎月坪単価1万ずつあがってると説明うけました…

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー😰
    恐ろしい😱
    将来家は高嶺の花ですかね😂

    • 5月19日