※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmhd
子育て・グッズ

お返しは焦らず、手渡しで食事会後に。兜は旦那の両親からだけ。他はまだ。端午の節句のお菓子は今の時期は難しい。

4月初め(来週)に長女の入学祝、長男の一歳の誕生日、初節句の祝いをまとめて我が家で両家両親と、義姉を呼んでします。食事などの準備、連絡はできましたが、お返しを忘れてました。今の時期はまだ端午の節句のお菓子などはどこにもありません。何をお返しをしたらいいのでしょうか??食事会終了後に手渡しでしょうか?でも、お祝いを頂いてすぐ渡すのも失礼な気がしますがどうなんでしょうか??旦那の両親からは兜を買うようにお金を頂きましたが、私の両親と義姉からはまだです。日にちがないので焦ってます。

コメント

後日写真とちょっとしたお菓子を送るか、遊びに行ける距離なら手渡しはいかがですかね?

• mmhd

mmhd

ありがとうございました‼検討します。

• 4月1日