※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

大人用に作った味噌汁の具(大根、にんじん)を汁気をきって息子に食べさ…

大人用に作った味噌汁の具(大根、にんじん)を汁気をきって息子に食べさせるのはアリですか??(もしくはお湯で薄めて食べさせる?)

息子はたくさん食べるタイプで、歯が生えるのも早かったこともありなんでもモグモグ食べてくれます。
もう取り分け食で大人と一緒にご飯食べる感じでいけるなと思っているのですが、塩分ってみなさんどの程度気にしてるのか気になります💦

コメント

deleted user

1歳なら全然いいと思いますよ🙆‍♀️
うちも取り分けしてるので大人味です😆

はじめてのママリ🔰

1歳すぎてからはあげちゃってます😆

めー

1歳になったのであまり気にせずにあげてます😂

はじめてのママリ🔰

1歳だったらまだ味噌入れる前に取り分けてました!

ままま

普通に味噌入れて薄めてあげてます。