※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳児の娘が痰がらみの咳と6日間の熱が続いています。病院で薬をもらいましたが、熱が下がらず悩んでいます。再度病院へ行くべきでしょうか?家で様子を見るべきでしょうか?

3歳児の娘が痰がらみの咳が酷いです。熱も6日間あります。

4月29日前の風邪の咳がまだ良くならないので受診薬を貰う

5月1日から発熱(下の子から風邪をもらう)
5月6日 1日から熱が続く。咳が酷く痰がらみ。

まだ熱が下がってないので明日は幼稚園は行かせませんが、熱が下がったら登園させてもいいのか迷ってます。痰がらみの咳が酷く暫くは良くならなそうなので…。
前の風邪も咳が長引いてました。
前の風邪の咳が治る前に今回風邪を引いたので余計酷いのかな?💦とか思ってますが🥺
4月29日に病院は受診しましたが、その後発熱したのでまた病院に行った方がいいと思いますか?
鼻と喉のお薬は貰って飲んでます。解熱剤もあります。

風邪なら家で様子見してた方が良いですかね😭?

コメント

アラジン

うちの子もGW前半から熱が4日続いていたので病院に行ったら風邪からの細菌感染を起こしていたみたいです😱
熱が続いているなら検査してもらった方が安心だと思います💦