※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんのおむつをMパンツからLパンツに変えるタイミングについて相談です。現在はMテープを使っており、在庫が残り1パック半。次に買うネピアのgenki!のオムツはMパンツかLパンツか悩んでいます。

おむつ、MパンツからLパンツにしたの、お子さんが何ヶ月頃でしたか?

今Mテープを使っており、あと1パック半在庫があるのでそれを使いきったらMパンツにしようと思っています。

GW明けから近所のドラストで、ネピアのgenki!(ゲンキ)のオムツがセールで格安になる広告が入っていたので、買ってこようと思っています。
Mパンツも4パック(グーンプラス)在庫があるため、今度買うゲンキはMパンツにするかLパンツにするかで悩んでいます😅確かゲンキは作りが小さめだった覚えがあり…

上の子もいるのですが、上の子はどのタイミングで変えたか忘れちゃって😂

コメント

かのん

2歳4ヶ月の次男が、今年の3月頃にMからLになりました!

ちなみに体重9kgくらいです💡

さーちゃん

下の子4ヶ月検診のときはすでにLでした🤣メリーズのパンツタイプです!