※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

隣の家が長時間BBQをして騒がしく、挨拶もないので不快です。BBQはこんなに長くやるものでしょうか?

隣の家が10時くらいからBBQを始めてまだ外で騒いでます…
自分たちはいいかもしれないけど、こちらとしては長時間だしウンザリします。
子供も6人くらいいて声もなかなかうるさいです。
うちの駐車場の真横が隣の家の庭なのですが、出かける際顔を合わせても挨拶もなく、偉そうにしててムカつきます。
BBQってこんなに長時間やるもんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかりますーーー😭😭😭
うちも隣が割と距離あいてるのでBBQするんですけど、それでもめちゃくちゃ小ぢんまり、迷惑にならないよう短時間でこっそりやってます。

ご近所に、昼から夜中二時頃までやってる家があるみたいで...なにがそんなに楽しいんでしょうかね...😇
9時超えたら警察に通報ですね😭

• ママリ

ママリ

わかります!うちも本当食べてすぐ終わるくらいのBBQをたまにするくらいで…
    何時間も外にいて本当何が楽しいんだかって感じです!
    迷惑で本当ムカつきます…
    コメントありがとうございます!

• 5月6日
はじめてのママリ

分かります分かります。

うちは、昨日やられました。。
昼から6時間以上。ほんとに迷惑ですよね。そんなに外が好きなら山で暮らしてほしいです。。
近所付き合いを考えたらなかなか文句も言えず、余計にストレス溜まる気持ち、分かりますよ。

• ママリ

ママリ

わかっていただけて嬉しいです!

うちの隣も結局9時くらいまでやっててアホかなと。
    普段ほとんど外にもいないくせに、こういう時ばっかアホみたいに外にいて本当ムカつきます…
    そうなんです。今後の付き合いを考えると言えないストレスで…
    連休がくると必ずやるので毎回連休が憂鬱です…

コメントありがとうございます♪

• 5月6日