※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃお二児ママ頑張らな!
子育て・グッズ

玩具の種類と2歳の誕生日プレゼントについて相談しています。

皆さん家には玩具どのくらいありますか?
うちは0歳児のガラガラ3つ、オーボール、布絵本、ぬいぐるみ、ラッパ
今主に遊んでるのはリブロック、ミニカー10台、アンパンマンの積み重ねカップ、それくらいです。絵本やクレヨンはあります。
すくないでしょうか?
あと、2歳の誕生日プレゼント、なにがいいか迷ってます。皆さんはどんなものをあげたか参考にさせてください!!

コメント

つみき、1歳からのブロック、
絵本が何冊か、アンパンマンの知育おもちゃ(義母からの誕プレ)、
ドミノみたいなもの笑、砂磁石?のお絵かきのやつ、
ボールプールのボール、おままごとの野菜とか笑、
ちっちゃいピアノとゲームセンターて取ってきたピーピーなる猫のおもちゃが何10個か・・・笑
あ、あと、トーマスのプラレールを最近もらいました。

つみき、ブロック、ボールプール、猫のやつ以外は貰い物です😂笑

他にも実家には私のお下がりのキッチンセットと滑り台、実親からの誕プレで対面式ブランコ。
あとは貰い物のレジセットとか、これまたプラレールがあります😂笑
自宅はアパートで入り切らないので実家に🙄

二歳の誕生日にはストライダーを買う予定です♪

あんまりおもちゃが多いのも良くないので、
処分も考えなきゃなと思ってます😭

• みちゃお二児ママ頑張らな!

コメントありがとうございます!沢山もってますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡(笑)逆に多すぎるのも収納にこまるしってかんじなんですかね。

私も誕生日ストライダー考えたいと思いました(●´ω`●)

• 3月31日

退会ユーザー

細々したものがたくさんです🙄笑
    子どもの集中力をよくするためにも、
    おもちゃは少なめの方がいいみたいですけど、
    いろんな人がお下がりくれたりして😂笑
    置き場がなくて実家行きです笑

ストライダーでバランス感覚掴んでくれればいいなって思ってます😊

• 3月31日
むーむー

沢山有るんじゃないですかね〜?
うちは2歳で木馬、車乗るやつ、手で遊ぶの、オモチャピアノ、ゴムボール、絵本、ぴこぴこハンマー、積み木などです✋🏻

• みちゃお二児ママ頑張らな!

少ない方だと思ってました(笑)スグ飽きるし買うのも悩みます(´°▽°`)

• 3月31日
  • むーむー

むーむー

子供ってそんなものですよね😅
    うちもすぐ飽きて、もう今ではオモチャのピアノに興味なしですよ😅
    その代わり今は滑り台がもっぱらのお気に入りです😅✋🏻

• 3月31日