※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💛MTK💛
雑談・つぶやき

今日で今年度の保育園終わりました(´;ω;`)8月から通い出して毎日泣い…

今日で今年度の保育園終わりました(´;ω;`)

8月から通い出して毎日泣いてた息子が
笑顔でお別れ出来るようになり
言葉も増えてきたり(´;ω;`)

言葉がユックリかな?と母は心配してましたが
今日写真に写ってたお友達の名前を
何人か言えてて母は号泣。。

ほんと先生方に感謝です(´;ω;`)


この調子じゃ卒園式やばいだろうな。笑


3日から次男も保育園!!!
寂しいけど成長を楽しみに頑張ろ!

コメント

寝顔がミイラのクロネコ河童

春休みですか_(ゝ「ェ:)ノ?

  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    新年度の準備でお休みです⑅◡̈*
    また3日から保育園です٩(*´︶`*)۶҉

    • 3月30日