※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
お出かけ

小金井市在住の女性が、七五三の前撮りを悩んでいます。スタジオアリスとらかんスタジオで迷っており、過去のアリスでのトラウマもあるようです。アリスの衣装が豊富だけど、らかんスタジオも考え中。おすすめがあれば教えて欲しいそうです。

現在、小金井市に在住しています。七五三の前撮りのことでなやんでいます。
武蔵小金井らかんスタジオか、武蔵境、武蔵小金井のスタジオアリスのどちらかで七五三の前撮りを撮影するか悩んでいます。
以前まだ、子供が8ヶ月の時に、スタジオアリスで撮影したときに、まだ授乳中で娘が泣いたため授乳したかったのですが、「授乳はしないでください。いざという時に使うのが授乳なので。」と言われ、受付の対応の方がイマイチで、がっかりしました。
結局撮影は中断になりました。
娘も3歳半に成長して、アリスの前に通ったときに「青いフリフリのドレスを着たい」と意思表示してました。
すっかり、お姉さんになったので記念に撮りたいと思ってます。
衣装はアリスの方が豊富なのかなぁと思いつつ、前回のトラウマから、らかんスタジオにしようか悩んでいます。

スタジオアリスのカメラマンのお姉さんの対応はとても親身で子供に寄り添って頂けてよかったです。

おすすめがあればぜひおしえてください。
衣装は持ち込みではなく、貸し出しが良いです。

コメント

ママリ

撮影のレベルもらかんスタジオの方が断然上ですよ。
らかんスタジオ行ったら、
アリスには戻れなくなると思います💦

らかんスタジオも可愛い衣装多いですし、
支度も上手です👍

近くにあれば、
アトリエ木下もいいと思います🙆‍♀️

ラフな感じが良ければ、
アークスタジオも写真はあまり上手ではないけど、
お値段はお安いので、
まぁこんな感じかなぁで納得はできます‼︎

• たぬき

たぬき

貴重な投稿ありがとうございます!
    アトリエ木下は近隣になかったので、らかんスタジオで検討してみます😊

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

スタジオアリス行ったことないのですが、らかんスタジオおすすめです!
とても上手で衣装も良いです✨