※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服についての質問です。ロンパースかツーウェイオールで着せるのがいいでしょうか?短肌着は必要でしょうか?女の子の可愛い服が売っているお店やサイトを教えてください。

赤ちゃんの服について

初心者すぎて恥ずかしい質問なのですが、、
生後1ヶ月の赤ちゃんを今後連れて出かけるのに、着せるのはロンパースかツーウェイオールで合ってますか?
その下に短肌着も着せるっていう認識何ですけど暑くないですかね?それか肌着はいらないですか?🤔
服の名前が色々あっていまいち何がなにか分かりません🥲

あと女の子なので可愛い服が売ってあるお店か、サイトやアプリでもいいので教えてください🫶

コメント

ままりん

この時期なら、家の中ではコンビ肌着がボディ肌着1枚でしたが、出かける時はその上にツーウェイオール着せていました!
日によって気温差があるので難しいですよね💦
私はプティマインが好きで、ZOZOTOWNで買っていました🎀

ちゃんにい

外だと暑い日はロンパース一枚とかでした!冷房いれてるレストランとがあるので大判ガーゼ持っていってました。

H&M、GAP、SHEIN、バースデー、プティマイン、可愛いです

💸空から降ってきて💸

肌着は汗を吸収する役割もあるので肌着は着せた方がいいです🙆‍♀️
肌着の種類はお好きなので🌼
ツーウェイでもロンパースでもokです!
H&M、ZARA、プティマイン、
birthdayのtete a tete
しまむらのjuo
とかすきです🫶🏼
韓国ブランドもすきです🫶🏼

🌻

お出かけの時はロンパース肌着+ロンパースを着せていました😊

西松屋
プティマイン
ブランシェス
で買っていました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)