※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

週3日、5時間のパートを始めたが、まだ2日しか働いておらず、疲れる。慣れるまで時間がかかるのは当たり前でしょう。

週3の5時間で今月からパートしてますが、まだ2日しか行ってないし、たいしたことしてないのに疲れる🥲まだ慣れなくても当たり前ですかね笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は週3の3時間45分ですが、5ヶ月目にして慣れました(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます‼︎ほんとですか😭私もなかなか慣れなさそうで聞いてばかりです笑
    気遣って疲れますよね笑

• 5月6日
🍠さちゅまいもまん🍠

慣れてないことするとめちゃくちゃ疲れますよね(^o^;)

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃ疲れますよね笑!雰囲気もだし…早く慣れたいです🥲

• 5月6日
はじめてのママリ

わかります!5月から週3の3時間勤務で遠いので通勤含めると5時間位ですがすごい眠くなります😂夜21時くらいに眠くなって体力ないなって思ってたとこです笑 早く慣れたいですよね💦

• ママリ

ママリ

通勤遠いんですね😭お疲れ様です‼︎私もめちゃくちゃ眠くなります😭一緒に頑張りましょう😭

• 5月6日