※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達が中古マンションを購入し引っ越す話をしたら、連絡が途絶えてしまいました。自分の新築マンションの話をしたことで、相手が不快に感じたのか心配です。

友達で中古マンション購入し引っ越す!と✉️きてその翌週に偶然私も家決まりそうなので伝えたら連絡止まりました🥺💧


だめなことしましたか??
(引っ越しもうすぐ!とメールきました。
私は広くなるの羨ましいと言いました。)

少し気にしてますら


その子には、詳しく聞いてないけど即うつれるといってたので中古だと思います。そして前にあまりお金かけれないともメールでだけど、聞いたことはありました。


が、探し出して数ヶ月で決めていたので
良かった!と私は思いました。



一方、わたしは1年以上、探してて新築分譲マンションで探してたので出る地域なども限られててなかなかでした。が、今回決めるのでよーやくだよ!みたいに、返信をしたところ、ぱたっと来なくなりました


新築かは伝えてないですが、完成は来年と言ったので察してるとは思います。言わない方が良かったでしょうか?



逆なら、タイミング似た時に買ったと言われ
それが新築だと嫌な気持ちになるかなぁと後から思って。どうでしょうか?


その子は共働きだったと思います。
私は働いてません。


そしてその家どのへんなの?!みたいな質問の返しのときに不妊治療いまもしてるの?と言われ、それも通ってるよー!お金かかるけど体外受精で卵選別する高額なのも、流産続いてるし、今年するかもなの。


とまで言ったので、余裕あるのかなと思われたかもです🥺💧💧☁️

コメント

ママリ

引越し直後で片付けが忙しいだけでは?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    だと良いです

    • 5月6日
むーたん

全然私的にはダメなこと1つも分からなかったですが🥹
人ってどこに地雷があるか分からないので怖いですよね💦
もしかしたらそこ友達からしてみたら嫌なことがあったのかもですね🥹
ただ連絡を返してこないとどうなのかも分からないですし気にすることないかなぁと思います🙂‍↕️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!気にしなくて良いですかね🥲なら良いのですが。。。

    前にooの旦那さんは稼いでるよね!など言われたことがあったので嫌味に聞こえてたらなぁと思ったりして。

    忙しいのかなーと思っておきます( ; ; )!

    • 5月6日
  • むーたん

    むーたん

    気にするなと言われても気になりますが、、
    嫌なら嫌だったってはっきり言ってくれないとどうしようもなくないですか🥺

    もしかしたらその可能性もありますが、こっちだって自慢のつもりとかがあった訳でもないですし…😔誤解されて受け取られてる可能性もありますね🥲

    • 5月6日