※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどくなり、仕事に行ける体調ではない。明日も休んでいいですか。入院できず、お薬も嫌。

つわりが辛いです😭😭😭😭😭
8w2dです!上の子の時はつわりが本当にひどくて点滴もして、それでも無理して仕事して切迫で2回入院しました😢
今回はつわりあるけどすごく軽くて胸焼けと吐き気程度だったんですが今日からいきなりつわりが酷くなって、朝から何も食べられなくて胃酸を吐いてます🥺麦茶が辛うじて飲める程度です。
ゴールデンウィーク中旦那がコロナにかかりワンオペで公園とか色々してたのでぶり返してるのかな〜💦と思います💦今日は旦那が復活したので子ども見てもらってますが明日から仕事に行ける体調じゃないです😭😭😭😭😭😭
でも明日は忙しい…💦
正社員フルタイム、上司には辛かったらいつでも休んでね!と言っていただいているので今日の夜までこんな感じで明日も辛かったら仕事休んでいいですか…
今回は入院できないしもう張り止めのお薬も飲みたくないです😭😭😭😭

コメント

ままり

休んでいいと思います🥺1人目切迫だと2人目もなる可能性上がるので無理はよくないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭休みました😢

• 5月7日