※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
住まい

工場の裏で草木に除草剤を撒いている人を見かけました。工場に問い合わせるべきでしょうか?

我が家の駐車場の裏は工場なのですが、こないだゴールデンウィークの初日、私が車に乗り込もうとしたら、工場の裏側で水やり?をしている人がいました。

ジョウロを持っていましたが、草木はなく、雑草のみ。
除草剤ってジョウロで撒くんでしょうか?

私と目があったら会釈をして、どこかへ行ってしまいました。

うちの駐車場と網フェンス一枚で隣接しているので、気になります。

普段着だったので、工場の人かも分からない…

休み明け、工場に電話して事情説明して問い合わせてもいいとおもいますか?🥺

誰が何をしていたのか気になって😭😭

コメント

ぽん

ジョーロでまくタイプの除草剤もありますよ

電話して事情説明してほしい
って自分の土地でも敷地でもない、何も被害もないのに聞くのはおかしいかなと思います

• mochi

mochi

そうなんですね🥺
    フェンスをまたげばすぐに我が家に入れるような感じで、私と目があってすぐにどこかへ行かれたので不審者に見えてしまいました😭

• 5月6日
まっこ

もうすぐ終わるタイミングだったのかもしれないし、もしまだあったとしても明らかに不審者を見るようにジロジロ見られてたら私も一度戻る気がします💦
…で、その見てる人がいなくなったかな〜と思ったら戻って再開すると思います💦

自分たちの敷地内でやってることを問い合わせされても、工場側も困惑するし「何故に説明?」って逆に不審がられそうな気もします。

• mochi

mochi

ジロジロ見てないですよ💦
    目があって私もすぐに会釈してます🥺
    工場お休みの日で他に作業員ぽい方いなかったので、気になっただけです😂

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

「もしや、不審人物が毒薬かなにか撒いたのかな」って心配になった感じってことですかね??

小さい子供がいるのでちょっと心配になっちゃって🥺って聞くくらいいいと思いますよ"(ノ*>∀<)ノ

• mochi

mochi

あっそうです🥲そういうことなんです😭💦💦
    除草剤なら安心なのですが…
    網フェンスのため、もし危険な液体だと我が家にもかかるので…それがこわかったんです😱

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配性なのでお気持ちわかります!
    除草剤だとしても、気持ちのいいものではないですもんねー💦

• 5月6日