※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

キリンビールのビールサーバー使ってる方いらっしゃいますか?両親と同居…

キリンビールのビールサーバー使ってる方いらっしゃいますか?
両親と同居することが決まったので置こうかと思っています。
本当に簡単に使えますか?
手入れなど面倒ではないですか?
本当に生ビールのおいしさですか?

飲むのは父と私の2人です。
たぶん一緒に飲むのは土曜日だけで、お互い2リットルくらいは飲みます。
父はもっと飲むかも🤔
1リットルボトルを4回も付け替えて飲むなら缶ビールの方が楽かな?とかも思うのですが、価値があるほど美味しいですか?

父がキリン派なので他のメーカーは検討していません。
私はアサヒ派なので、2台置くか?とかは思ったりしてますが…😅

質問ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

コメント