※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

元カレがストーリーを早く見ていて怖い。友達に相談するか悩んでいる。何も言わない方がいい?

元カレが気持ち悪いというか怖いです。

私はインスタのアカウントいつも鍵をつけてたんですが、訳があって鍵を外してました。昨日息子の写真をストーリーにのせてたら元カレがストーリーを早い段階で閲覧していました。
元カレの事はフォローしていませんし、フォローされてもいません。

元カレと別れたのは2年前くらいで、私が結婚したのは去年なんですが結婚するまで私は一人暮らしをしていました。
一人暮らしのアパートは訳あって元カレ知っています。
結婚する直前くらいに何故か元カレが私のアパートの駐車場に突然来ました...
私がたまたま仕事終わりで車にいて、私がいることに気付いてすぐどっか行きましたが...

元カレは別れ際メンヘラっぽくて、寄り戻したいとも言われてました。

さすがに今家族で住んでいるアパートは知らないはずですが、ストーリー見られて怖くなりました。すぐブロックして鍵つけました。

元カレの友達は3人くらいインスタで繋がってます。なのでこういう事があったんだけど、最近様子おかしい?と聞こうかなとも迷ってます。
友達に聞くって事は、確実に元カレの耳にも入ります。

何も言わない方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

何も言わず、もう全く関係無いという毅然とした態度でいた方がいいと思います。こちらが気にしてるのがバレたら終わりな気がします。

はじめてのママリ

何も言わない方がいいと思います。

ままり

もうアカウントはずっと鍵付きにして、元彼の友達が今のあなたにとって不要であればまとめて消してしまっても良いと思います。
様子がおかしいか聞いたところでどうしようもないですし、変に聞いてしまった為に"あいつがお前のこと心配してたよ"なんて間違った情報が元彼に入ってしまった方が怖いかなと思いました😅

はじめてままり

何も言わない、反応しない方が良いですよ。
元カレの友達はリアルで仲良いですか?そうじゃないなら削除したほうが良いかもです。そこ辿って、いつまでも粘着される可能性あります😨

ままり

ご回答ありがとうございます!

こちらから何もしない事にします!