※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃん、夜間のオムツについて相談です。夜間断乳を始めたため、朝のオムツ替えが少なくなりました。夜用オムツではなく通常のオムツでも大丈夫か悩んでいます。他の方はどんなオムツを使用していますか?

夜間のオムツについて
生後9ヶ月、体重10キロ

夜間のオムツ替えを避けるために、Lサイズのおやすみパンツやオヤスミマンを使っています。
今月から夜間断乳を始め、夜間授乳をしていた時に比べると、朝のオムツ替えではあまりおしっこをしていません。
日中はMサイズ(たっち)のムーニーマンを使っています。
夜間も夜用オムツではなく、通常のオムツでも大丈夫じゃないかと思いました。

夜間授乳がない方、オムツ何使ってますか?
月齢や体重も教えていただけると嬉しいです。

コメント

あーちゃん

夜間授乳なしの
2歳は11キロ
夜間授乳ありの
8ヶ月8キロ
2人ともマミーポコの通常のM使ってます😊

むーたん

1歳4ヶ月 11キロ
マミーポコパンツのMサイズ履いてます🙌

あお

10ヶ月 体重10.5kgむちむちです!

10kg超えなので、Lも許容範囲ですが、コスト面が気になり、いけるならMでいこうとちょうどかぶれや、漏れないか、色々試し中でかかせていただきますね!

・パンパースたっちM(6~12kg)

・メリーズパンツM(6~11kg)

・マミーポコパンツM(6~13kg)

どれももれませんでしたよ!!

漏れるなら体重アウトしそうなメリーズかなぁと思ってそろそろ買うのをやめ
パンパースもいいけど、それより安いマミーポコかなぁと思ってます!

はじめてのママリ🔰

9ヶ月、10キロ
ムーニー寝返りMサイズ使ってます!跡ついてきたので今のがなくなったらL買う予定です👐

くま

9ヶ月、8キロくらい
ゲンキのMサイズ使ってます!

なまけもの

9ヶ月、8.5kg
パンパースはだいちのMです

クマちゃん

間もなく10ヶ月8.8kgの息子はマミーポコのMサイズです!

ぷりり

9ヶ月
9.5キロくらいです☺

グーンのМテープ使ってます!

はじめてのママリ🔰

9ヶ月で9.5キロの息子です。
寝る前に180〜200のミルク飲んでます☺️
メリーズのMサイズです。