※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

UNIQLOブラトップのサイズで悩んでいます。トップは92、アンダーは77で、LかXLか迷っています。XLは大きすぎるかもしれず、Lでワンサイズ上げるのがいいか悩んでいます。3枚買ってローテーションしたいですが、皆さんはどうしていますか?

UNIQLOブラトップを妊娠中で
妊娠前から使っているMが
キツくなってきたので
買い直そうと思ってますが
LかXLで、悩んでます。
さっき測ったらトップ92くらいで
アンダー77くらいでした。
XL買ったらブカブカすぎる気もするし
Lでワンサイズ上げるくらいが
ちょうどいいでしょうか?
3枚買ってローテーションしようと
思いますが
皆さんもそんな感じですか?

コメント

ゆのまま

体型にもよると思いますが締め付けが私は気分悪くなってしうのもありXL使ってました!
身長154、妊娠中は75~79kg、現在59kgでトップ98、アンダー76です🙆‍♀️
今完母ですが母乳で胸が張ってる時はトップ100越えます。
ブカブカ!って程でもなく楽に着れて良かったです🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後も胸がサイズアップするんですね!🫣XLも検討してみます!ありがとうございます😊

    • 5月6日
なの

普段S使ってて妊娠中はほんの少しでも締め付けがあると気持ち悪くなっちゃうので1人目の時のL使ってましたが、それすら無理になって今キャミのみにしてます💦
アンダーは70くらいでXLをこれから買おうかと思ってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり締め付けがキツいって人、多いみたいですね😖
    LとXL両方買ってみようかな😳
    ありがとうございます😊

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

妊娠初期にMサイズ買いましたが、
お腹が出てくるにしたがって
アンダーの締め付けが苦しすぎて
XL2枚買い直しました💦
Lも1枚だけ買いましたが、Lでは
アンダー苦しすぎました💔
ゆるゆるですが、楽すぎて産後の今も
XLつけてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LとXLではだいぶアンダーの
    締め付けも違うんですね⁈
    カップの方はぶかぶかに
    なりませんか?🫣

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Lはだいぶきつかったです😭
    妊娠中はXLのカップは正直
    ブカブカのスカスカでした😂
    けど、産後の今はXLのカップで
    ちょうどいいぐらいになってます!

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後はさらにサイズアップ
    するんですね😳
    両方買って試した方が
    良さそうですね😵‍💫💦

    • 5月7日