※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

復職前の出勤が少なく、同僚のことがわからない。菓子折りを持っていくべきか迷っている。異動の可能性もあるため、悩んでいる。

明日復職です。復職のところでは産休前は1日しか出勤しておらず、何人いるか名前は誰かなどほぼわかりません😓
菓子折りを持って行くか悩んでいるのですが、持って行った方が良いでしょうか。
明日出社して、明日辞令が出る場合もあるので異動になったら持って行かなきゃ良かったと思いそうで、、
でもわ異動にならないなら持って行った方が良いかな、幾つ必要なんだろう、、と未だに悩んでいます。

コメント

ecuvo

少し手荷物になったとしても私なら持って行くと思います☺️
異動になったらなったでそのままそちらに持っていけばいいかと思います☺️
質問者さんの勤められている部署の規模にもよるので幾つかはわかりませんが、多めの数のものを用意してもいいのかなと思います(^-^)