※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

愛媛県中予地区で年長向け補助輪自転車を探しています。子供たちの身長差を考慮し、個人店での購入を検討しています。おすすめの自転車売り場を知っている方、情報をお願いします。

年長の補助輪付き自転車の購入考えてます
下の子もいるので今から数年のれる(次は中学年か高学年に高校生まで乗れる自転車を購入するまで)合ったサイズのものを選びたいです
ただ上の子は背が高めで下の子は3歳下の低めな子です

愛媛県中予地区にいい自転車売り場知りませんか?
個人でしてる所で買う方がよかったりしますか?

よければ教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1月に自転車買いました!
キャラクターがいいならトイザらス
シンプルがいいなら
イオン横.アサヒ自転車
とかかな?と思います。
後はネットの方が種類多いです!

年長なら18インチかなーと思いますが
うちは年中で16インチ買ったので
ほとんどキャラ物や色が激し目ばっかでした😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ネットだとサイズわからないと懸念しましたが、近くのダイキとかで試乗させていただきネットでも充分でしょうか?😅
    アサヒは高そうなイメージがあって💦

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分年中なら18インチか
    大きめ買うなら20インチですね!
    ダイキなどで見てみていいかもです!

    私もトイザらスでサイズ感みて
    ネットで見て結局トイザらスにしました!

    アサヒとイオンの横は高いですね😭物によりますが。

    トイザらスでもキャラクターだと25000円したので
    トイザらスでキャラ物じゃないか
    ネットが安いかと!

    • 5月7日