※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園から帰ってきて右足の親指の間が痒く、赤いプツプツが出ています。水虫の薬を試しましたが改善せず、熱も出てきました。原因が分からず困っています。

これって水虫とかですか?あとから熱も出てきました。
2日前に公園から帰ってきたあとから右足の親指の間を痒がるようになりました。
靴下と靴も履いてたし虫に刺された様子もないです。
最初は小さな赤いプツプツと少し浸出液みたいなのが少量でている状態で、寝ている時も痒くて無意識にずっとかくのでひどくなってきて💦
かかないように絆創膏も嫌がるし冷やすのも嫌がるし、連休なので病院もやっておらず、薬局で薬剤師さんに相談し水虫の薬を購入し塗りましたが改善せず、、、😢
3日後の今日になって38度の熱。
風邪症状はないし、傷から感染したのかな?と色々調べてますがよくわかりません😭
分かる方いますか😢???

コメント

ママリ

汗腺か水虫かどっちかですかね!