※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那が母の日に義母に何もしないのに、私には何かしようとしないのがイライラする。

もうすぐ母の日だから何かしないとなーという旦那の発言、「母」が自分の母(私から見たら義母)のことなの、何も間違ってないけど毎年イラっとする😂私の母には何もしようとしないんだから黙って勝手にやってほしい…。そしてまだ自分で何もできない子どもたちを主導して私に何かしようという気持ちもない。

コメント

はじめてのママリ

わかります🤣
親にやるのはそれぞれ勝手にやればいいけど、私にもそろそろなんかしてくれよって思います←
確かに旦那の母ではないけど、子供だけじゃ意味も理解しきれてないし母の日として自由時間くれるとか子供連れてどこか出掛けてくれるとかしてくれてもいいのに‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😭だいたい、私が選んだものは義母喜ばないし、旦那が選んだ方が喜ぶんだから本当に勝手にしてほしいです😂笑
    せめて朝寝かしてくれるとかしてほしいですよね!

• 5月6日