※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

GW中の家族の過ごし方や自身の感情について相談です。

GW、1日だけゆっくり寝たいなとか、ちょっとだけ1人時間が欲しいなとか、全く叶わなかったな。

パパは好きに夜更かしして、1日だけ家族で出かけて、買い物行って、あとはパチンコ。起きるのも目が覚めたら。

私は、下の子があまりにも早起きだからそれに備えてと(夜更かししすぎたあとに早起きされちゃうと寝不足でイライラするので...)そもそも早起きすぎて遅くまで起きてられなくて、やりたかった趣味とかも気力わかなくて早寝。

GW最終日は雨。なんだかなー

結局、お互い仕事で忙しい平日が一番。

そしてきっと世の中のほとんどのママが自分は何も普段と変わらないどころか疲れたんですけど!と思ってるんじゃないかと思ってしまう🤦‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です💦💦
ご主人が全然協力的じゃないですね😭
ゴールデンウィークくらいゆっくりしたいですよね💦💦

• ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

普段は、毎日食器洗ってくれたりもするし外出した時なんかは下の子の面倒も良く見てくれるんですが🥲

旦那の職場で期末手当が出たり、GW前に給料日があってお小遣い渡したのでこうなってしまいました😫
    使えるお金が手元にあると適度にというのができないんですよね😭

昨日旦那が「明日から現実だ〜」みたいなこと言ってたので「私は全く普段と変わらない現実が続いてだけどね☺️」とチクリと言ってしまいました🫢

• 5月7日