コメント
ゆん
専業主婦です(╹◡╹)
タロママ
来年ですが、幼稚園を予定していて週3日パート予定です😆
今も一時保育でパートしてるのでそのままですねd(>_・ )
-
お月ちゃん
ありがとうございます!
息子も来年幼稚園です!
一時保育は何時から何時まで預けて何時間パートしてますか?
手取りいくら位ですか?質問多くてすみません(;・∀・)- 3月30日
-
タロママ
一時保育は8時半から17時まで預けています😆 仕事は10-16時までで お給料は7万程ですd(>_・ )
なので幼稚園も同じスケジュールになると思います☺️ 引き取り時間延長使う感じですねo(*>▽<*)o- 3月31日
-
お月ちゃん
ありがとうございます!
参考になります(≧▽≦)
幼稚園は春休み夏休みとかあるって聞いたことあるのですがその時どうしますか?- 3月31日
-
タロママ
うちの周りは夏休みや冬休みもお預かりあるんですー☺️なのでそれを利用する予定です。- 3月31日
-
お月ちゃん
すごいですね(≧▽≦)
助かりますねー!
色々参考になりました♡
ありがとうございます!- 3月31日
くろりん
週4日でパートです^_^
預かり保育を利用しながら働くつもりです。
-
お月ちゃん
ありがとうございます!
幼稚園でも預かり保育ある所いいですよね!
手取りいくら位もらえますか?- 3月30日
ママリ
週4のパートをしています⑅︎◡̈︎*
しばらくは専業だったのですが、子供がいなくなったら暇で…働くようにしました✩︎⡱
-
お月ちゃん
ありがとうございます!
2歳のお子さんはもう幼稚園に入ってるんですか😳?
手取りいくら位もらえますか?- 3月30日
-
ママリ
幼稚園の未満時保育を利用しています( •̀∀︎•́ )✧︎
手取りで8万くらいですね⑅︎◡̈︎*5時くらいに迎えに行きます。- 3月30日
-
お月ちゃん
ありがとうございます!参考になります!
そういう保育がある幼稚園いいですね✨
幼稚園春休み夏休みとかの時ってどうしてますか?- 3月31日
お月ちゃん
ありがとうございます!
私も今は専業主婦なのですが幼稚園入ったらどうしようか迷ってました(>_<;)