※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園に3年通えば、一度はノロなど胃腸炎にかかる確率は何%くらいだと…

幼稚園に3年通えば、一度はノロなど胃腸炎にかかる確率は何%くらいだと思いますか❓

コメント

ママリ

何%かは分からないですが、クラスで流行ってしまえば一年に1回はなります!

はじめてのママリ🔰

今年長ですが、一度もかかったことはないです!

たこさん

感染系は運だと思いますよ💦
2人とも1歳児からこども園に通っていますが、かかったことないですから😅

ゆゆゆ

幼稚園の時はかからなかったです。
クラスに流行ったりしましたが🤔
小学生になって感染しました。

はじめてのママリ🔰

クラスに1人もいませんでしたが
ノロかかりましたよ😥
しかも夏に😥💦