※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

天気予報が最高気温27度でくもりなのですが、幼稚園でプールやると思い…

天気予報が最高気温27度でくもりなのですが、
幼稚園でプールやると思いますか?

コメント

ゆママ

風が強くて気温25か26くらい(少し肌寒いくらいの日)で、
やらないだろうと思いましたが、
一応用意持たせたらやったらしいです😅
幼稚園によるかと思いますが😭😭

momo

雨が降らなかったり水温が低くなければするかな?と思います😊

はじめてのママリ🔰

そのくらいだとうちは多分やらないですねー