ゆママ
風が強くて気温25か26くらい(少し肌寒いくらいの日)で、
やらないだろうと思いましたが、
一応用意持たせたらやったらしいです😅
幼稚園によるかと思いますが😭😭
momo
雨が降らなかったり水温が低くなければするかな?と思います😊
はじめてのママリ🔰
そのくらいだとうちは多分やらないですねー
ゆママ
風が強くて気温25か26くらい(少し肌寒いくらいの日)で、
やらないだろうと思いましたが、
一応用意持たせたらやったらしいです😅
幼稚園によるかと思いますが😭😭
momo
雨が降らなかったり水温が低くなければするかな?と思います😊
はじめてのママリ🔰
そのくらいだとうちは多分やらないですねー
「プール」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント