※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供がバーベキューをしたいと言ったら、親は叶えるべきか相談しています。自身はバーベキュー好きではないが、子供に憧れを叶えたいと考えています。同様の経験をした方の体験談を求めています。

親はバーベキュー好きじゃないけど子供がバーベキューやりたいと言ったら、叶えてあげますか?

私達夫婦は子供の頃も周りにもやってる人いなかったし、バーベキューに憧れることもなく、どちらかというとお店でも焼き肉食べたほうがいい派です😅

今住んでる地域はわりとみんな庭でバーベキューする方が多くて、1人の子がバーベキューに憧れてます。
訳あってこのバーベキューに憧れてるほうの子には日頃色々我慢させてるので、憧れを叶えてやりたいとは思い、手ぶらバーベキューの場所は調べていいところは見つけたので夏休みに一回連れて行ってあげたいとは思っているのですが、、、

同じ感じの方いましたら、どうしてあげましたか?
実際に機材買ってはまったよ!買ったけど一回きりだった、手ぶらにいった!諭してやらなかった!なんでもいいので体験談教えてほしいです!

コメント

ゆのん

我が家は庭がなくベランダも狭いので思い切ってキャンプデビューしました!笑
子供にとってもBBQだけではなく自然を楽しむいいきっかけになったかなぁと思ってます☺️

手ぶらバーベキューできるところも増えてるのでそこから始めるのもすごくいいと思います!!

姉弟弟のママ🔰

炭の処理が面倒なので、カセットコンロで焼き肉してます✨Iwataniの風まるっていうコンロに別売りの網焼きプレートを使ってます😃煙が少なくなるタイプの網なので普通のBBQより煙も少ないです✨