※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

元カレからの連絡がなく、気になるけど連絡しない方がいいと思っている。写真は削除したが、連絡先は削除していない。連絡しない方がいいですか?

最近、以前付き合っていた人のことを思い出します。

二年前くらい~あちらから連絡がきて、誕生日や半年に一回くらい連絡をとっていましたが、ここ数ヶ月は連絡なしです。

別れるときにさんざん嫌なことをされて、別れました。

たまに連絡きたとき、コロナになったと話しても、びっくりした。だけ言われました。

連絡してもいいことはない、不幸になるだけと言い聞かせていますが、どうしても気になってしまいます…
写真は削除しましたが、連絡先は削除できていません。連絡しない方がいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌な事をされたのに私ならとらないです😭ただ思い出っていい事綺麗事ばかり思い出したり寂しさから考えてしまったりするんだと思います💦
1回ダメになったのにまた上手くいくのは稀だと思います🥺
私も結構過去ばかり思い出しますが前を向いて進んだ方がいいと思います😊バックミラーばかり見てたら事故するって言葉があります✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。

そうですね!前を向いていくことにします。

• 5月6日