※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

乳幼児がいるためジムに通いたいが難しい。一時預かりはあるが時間や費用が課題。家でのダイエットも挫折気味。土日のみ夫に預けられる。

乳幼児いながらのダイエット。
どのようにしていますか。

10ヶ月の赤ちゃんと3歳の子どもがいます。
上の子は園に通い始めましたが、下の子は
家でみています。

家にいるとすぐ食べてしまって、運動もやると決めても
三日坊主でなかなか頑張れません。
なのでジムに通いたいのですが、乳幼児いるとなかなか難しい。

一時預かりはあるけど、往復の時間や着替えの時間など考えると一回3時間は預けないと運動できない。

安い市営のジムでも一時預かりの料金と合わせて一回2800円くらいかかる。

週2、3回通いたいが高い。

平日夫に預けるのは難しい。土日は毎週ではなくてたまになら。

家で頑張る!と決めても頑張れません😢

コメント

はじめてのママリ🔰

オンラインヨガとかどうですか?
私はトイレ行くたびに5~10回スクワットしてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!10ヶ月の赤ちゃんいてもできますかね??
    オンラインって先生と繋がってるってことですよね?
    赤ちゃんがヨガ聞こえないくらいギャン泣きとか、よく動くので頭ぶつけたとかで中断ばっかにならないかなと🤔どうなんでしょう🤔

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マンツーマンだったり、グループだったり、オフラインで録画されたやつ見ながらも出来ますよー
    YouTubeにもあがってたりするので、1度試しにしてみてください😊

• 5月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊!!

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

夜子供寝てから旦那さんに任せて近所をウォーキングやランニングはどうですか😊?
お金も時間もないけど痩せたいって他の投稿についてたコメントなんですけど🤣

好きな曲とか聴きながらひとり時間楽しめるしいいなと思ってます😊