※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

蟻が大量発生しており、行列ができているが目的地は不明。殺虫剤が欲しいが夫が酔っていて薬局に行けず、寝れない状況。0時まで営業している薬局があるが行けない。タクシーを迷っている。

家に蟻が大量発生…
食べカスに群がってる感じはなくて、でも大行列作ってる。
行き着いた先には何もなく、その場所に固まってる訳でもなく謎💦

殺虫剤欲しいけど夫がお酒飲んでて薬局まで行く手段なし。
気持ち悪くて寝れない😭

0時までやってる薬局はあるのに行けないのが悔しい。
タクシー呼んで行こうか迷う😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならタクシーのります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    子どもも2人いるのでこのまま大量のアリ怖いです😭

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

私もタクシー乗ります、、、🚕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    手配しようと思います💦

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

殺虫剤がない時は洗剤系が良いと聞きました!蟻にも効くか分かりませんが💦食器洗剤とかマジックリンとかで退治出来ませんか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テンパっていて結局タクシー乗りました😂
    数日前からレモン汁薄めたり、洗剤で拭いたりしてたのですが効果なく、アリのスプレーで解決しました😂

    • 5月8日
みかん

私2つくらい前の家、蟻が原因で引っ越しました😇

ある日突然、木のローテーブルと箱ティッシュに群がっていて、退治しつづけても次の日また出てきて原因もわからず🥲🥲🥲

とにかく退治して、もう出てこないことを祈ります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    箱ティッシュに群がるアリがいると聞いたことあります😭
    大量のアリってほんと気持ち悪いですよね💦
    私も引越したいですがまだ1年も住んでなくて🥹
    今のところスプレーかけて居なくなってますが、まだ怖いです😭

    • 5月8日