※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

毎月服を買ってしまい、無駄遣いをやめたいがついつい買ってしまう。今、GUで履きやすい靴を買い、値下げで色違いを迷っている。お昼ご飯は持参しているが、買い物がオーバーしても大丈夫か悩んでいる。

服を毎月のように買ってしまいます。

無駄遣いはやめようと思っても、ネットサーフィンをしていてついつい買ってしまいます。
今、悩んでいるのは…この間GUで靴を買いましたが、すごく履きやすくて今会員限定値下げをしているので色違いを買おうか悩んでいます。

普段仕事で頑張ってるし、お昼ご飯もお弁当を持参しているのでちょっとくらい買い物がオーバーする月があってもおっけーでしょうか?それとも、我慢しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

働いているのなら買っちゃいます✨
私も毎月1万くらい、自分か子どもの服買っちゃいます!!

ぶっつん

その買い物が本当に心を満たすなら、買ってもいいと思います。ただ、買うことだけ
でストレス発散しているなら、無駄遣いですかね…
毎月のように買ってるなら、心満たされた買い物ではないのかも…

という私も気に入ったものなら色違いを買います。ただし、1〜2年は靴買うの禁止!くらい、しばらく買わないとおもいます。

はじめてのママリ🔰

それで仕事のモチベが上がるなら
私ならOKです☺️
というか私は毎月そうしてます笑
何かしらのモチベが上がるものが
ないと何のために働いて
頑張ってるのか……ってなっちゃいます💦それが自分の為でも良いと思う派です🙌
GUなら高い買い物ではないですし👍