コメント
咲や
私は小学生の上の子でやりました🤣
下の子とお揃いのTシャツ、去年のワンサイズ上を去年の夏の終わりに買いだめ
思ったより身長伸びていないため、去年のTシャツ着れた🤣
お揃いにするために、お揃いの物だけ着せて、お揃いじゃないのは来年に取っておくことにしました😅
早く身長伸びてくれ😂
咲や
私は小学生の上の子でやりました🤣
下の子とお揃いのTシャツ、去年のワンサイズ上を去年の夏の終わりに買いだめ
思ったより身長伸びていないため、去年のTシャツ着れた🤣
お揃いにするために、お揃いの物だけ着せて、お揃いじゃないのは来年に取っておくことにしました😅
早く身長伸びてくれ😂
「幼稚園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
同じですね!!うちもゆったりめの服は来年用にします!身長予測するのは難しいですね😭今度から買いすぎないようにします💦