※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰なん
ココロ・悩み

心拍確認前で不安。相手はプレッシャーをかけ、子供が早いと言う。どうしたらいいかわからない。

産む産まないの話は1度きりしかしていなくまだ心拍確認をできていない。。不安で仕方ないのに何も触れてこない。
ウチがなにかゆう度にプレッシャーがねとか言ってくる…。
結局子供が出来たらまだ早いって…。
なんだろなんかもうどうしたらいいか分かりません😭

コメント

みみ

子供が出来たけどまだ旦那様に言えてないってことですかね?🥹
あなたを選んできてくれた赤ちゃん、何を言われたとしてもあなたか産みたかったら産むべきだと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰なん

はじめてのママリ🔰なん

いえ、、検査薬も彼と一緒にいた時にしました💦

• 5月5日
  • みみ

みみ

それでまだ早いって言われたんですか?ご結婚はされてるのですか?

• 5月5日

はじめてのママリ🔰なん

結婚はしていないですね💦わたしは1人子供がいるんですが小学生に上がるためこの機会で同棲しようってなって同棲を始めたんですが、ちょうど子供を授かって😳わたしは嬉しかったんですけど、彼はちょっとびっくりしていてて、

• 5月5日
  • みみ

みみ

そうなんですね、、難しいですね🥺避妊をしない彼の責任もあるのに無責任な発言に悲しくなりますね、、一緒に病院にいって心臓が動いてるところをみたら少し気持ちが変わることを祈ります🙏

• 5月5日

はじめてのママリ🔰なん

避妊は一切していませんでした。
    覚悟は元々してるよってゆう言葉だけに安心をしていました。。一緒には中々行けなく、1人で次も行くしかないです、、

• 5月5日
  • みみ

みみ

そうなんですね😭不安いっぱいですな😢😢主さんが幸せになれる結果になりますように、、🥲

• 5月5日

はじめてのママリ🔰なん

はい、、ありがとうございます😭もう誰にも話せなかったのでストレスばかりで💦

• 5月5日
       チョッピー

彼的にはそういうつもりでエッチしたんじゃなく、子供なんていらないんでしょうね💦💦なんか都合のいいように聞こえますが…しっかり病院行って調べて話し合いをしましょ

はじめてのママリ🔰なん

んー前にはちゃんとシングルマザーと付き合うってことは大変だよ?っとは伝えていまして💦覚悟はしてるとか言ってたんですけどね💦病院には行っています☺️心拍はまだ確認はできていなかったため再度近々行かないといけないため💦

• 5月5日
  •        チョッピー

チョッピー

口先ではいくらでも言えますしね…特に盛り上がっている時ほど…、、でも、お子さんいるならその子の為にも尚更慎重にいかれたほうが良いと思いますよ。

• 5月5日