※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イクミリ🌿
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で右下腹部がチクチク痛むことがあります。痛みは我慢できる程度で、横になると治まりますが、しばらくすると再び痛む状況です。同じ経験をした方いますか?

妊娠8ヶ月(30週)です。

今日、初めて右下腹部がチクチク痛みました。
全然我慢できる程度で、チクチク痛むのは長続きせず。
ソファーで横になると治りましたが、またしばらくするとチクチクチクチク‥。
チクチク→治る→チクチク→治るというのが何度かありました💦
同じような経験した方いらっしゃいますか?
後期になってからマイナートラブルが増え、健診では順調なので心配はしてませんが、チクチクは初めてだったのでちょっと気になります😔💭

コメント

れな

私もその頃に同じ経験ありました!子宮が大きくなってる痛みと言われたのであまり気にしませんでした!ただ長引くようなら相談しても良いかもしれません!

  • イクミリ🌿

    イクミリ🌿


    そうなんですね!
    赤ちゃんが大きくなっているってことですね☺️あまり長引くようでしたら次の健診のときに相談してみます🤔
    コメントありがとうございました🫶

    • 5月5日