※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
お出かけ

知らない旦那に睨まれた。広い場所でやっているイベントに行ったのです…

知らない旦那に睨まれた。。。
広い場所でやっているイベントに
行ったのですが、階段を登ると屋上的なところに
出るところがあり、そこを登って行ったのですが
ちょうど階段の入り口で、抱っこ紐をしたパパとママが写真を撮ってたのですが
私たちが邪魔だったのか、『多いなぁ。。。』と
言いながら、睨まれた。。。
いや、そんなところで撮ってるからでしょ?😅
ここ、人が普通に通るから写り込むに決まってるやん😅
だから、"子連れ様" とか言われるんだよ😵

コメント

はじめてのママリ

階段の入り口で🫨自分本位ですよね。。。💦

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    そうですよ😢
    こちらを、じーーっと見てきたので
    じーーーーっと見返しました(^o^)

    • 5月5日