※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
お出かけ

久しぶりに仙台駅に行ったらメッチャ変わってて着くなり迷子(;´Д`)目…

久しぶりに仙台駅に行ったらメッチャ変わってて着くなり迷子(;´Д`)

目的の半分しか果たせへんかったし、ロフトに至っては授乳室もおむつ交換するとこも少ないし、授乳室なんて2階に一室しかないし(;´Д`)

エスパル寄って、ロフト寄って、マーブルロードのダイソー行って、できたら帰りにツルハもとか思ったけど、子どもが居いひんかった頃みたいにはいかへんなぁ(;´Д`)

本屋さんで離乳食の本でも見よう思ったら子ども叫び始めるし、どんなに薄着で行っても抱っこひもしてるとメッチャ暑くなるし(;´Д`)

でも駅にひょうたん揚げのお店が来てくれたのはありがたい♡

子どもが居いひんかったらひょうたん揚げからの流れでベローチェ寄ってからマーブルロードのダイソーにも行けたのに(T_T)

子どもが居ると行動が制限される〜。

エスパルの駄菓子屋さんにも行きたかったけど、人が一杯で断念したし(T_T)

コメント

ららら

ロフト狭いですよねー!エスパル、東館、パルコとかの授乳室のほうがいいですよー!ママパパマップというアプリが便利でおすすめです✨

• 結優

結優

エスパルⅡとか東館とかパルコⅡとか仙台は同じような建物増やし過ぎです(笑)

ママパパマップ使ってます☆あれ便利ですよね♡あれで調べてから仙台駅行きました(笑)

それにしてもロフトがあんなに狭かったなんて思いもしませんでした(;´Д`)

地下鉄は田舎育ちにはレベルが高すぎます(笑)仙石線沿いに住みたいよ〜(´;ω;`)

• 4月11日