※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診は別の産院だったが、1人目のところに変えたい。2度目の受診で変えてもいい?ホテル風の環境に憧れたが、古くてアットホームな方が合ってると感じた。

6wに初診で1人目とは別の産院に受診したのですが、やっぱり1人目と同じところにしようかなと思い始めています🤔
9wで2度目の受診の予定ですが、しれ〜っと産院変えてもいいのでしょうか🥹
ホテルみたいな至れり尽くせりな環境に憧れ、2人目が出来たら絶対ここの産院に行く!と意気込んでいたはいいものの、いざ行ってみると1人目の産院の古くてアットホームな感じの方が合ってるなと思い🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

全く問題ないと思います☺️
私は8w6dで初診からの母子手帳だったので、しれーっと変えちゃいましょ🤭

はじめてのママリ🔰

最初の検査してないなら紹介状とかなくても大丈夫です!
私上の子の時8週手前で妊娠だと思わず婦人科に行ってその次の週に産婦人科に行きました🤣