※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日で9w1dです!次きた時に予定日と母子手帳の事とか決めようねーって感…

今日で9w1dです!
次きた時に予定日と母子手帳の事とか決めようねーって
感じだったんですが今日検診に行くと
まだ8wくらいの大きさだから次2週間後きてね
と言われました🥲🥲🥲心拍は確認できたし
よくあるから特に問題はないよと言ってくれたんですが
心配です😭😭😭
前回から1cmくらいしか育ってないけども、、?
成長してくれマイベビー👶

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今日こそ母子手帳の話されるかな〜と思って健診に行くと赤ちゃんが隠れてて見えづらいから2週間後また来てねと言われ不安に思った時ありました😌心拍確認できてるなら問題ないと思いますよ😊✨