※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんならどのタイミングで増額調停しますか?夫と離婚前提に別居して…

みなさんならどのタイミングで増額調停しますか?

夫と離婚前提に別居してます。
今回やる予定なのは婚姻費用の増額調停です。

*去年、調停した時に夫は休職中・私は求職中で審議の結果とりあえず婚姻費用5万円に決まった。
*それぞれ復職・就職したら増額調停する予定(夫も知ってる)
*夫は5月中に復職予定(今のところ未だ連絡なし)
*私は4月にフルタイムで就職したばかり。

↑今こんな感じです😌

夫の話だとたぶん今月中には復職すると思うので、夫が予定通り今月中に復職した場合の話です💦

私側の収入に関してなのですが、元々フルタイム希望(月11〜12万程)でそのシフトで就職しました。けれど既に保育園児の子供の体調関係で週の半分は仕事を休んでること。研修期間中なこともありまだ短時間シフトです。

どのタイミングで増額調停するか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

①自分が研修を終えたら(7月以降)

はじめてのママリ🔰

②相手が復職したらすぐ

はじめてのママリ🔰

③その他、コメントにお願いします