※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

陣痛との戦いで、いきみ逃しはなかったけど、分娩準備のために数分いきまない時間はあった。

いきみ逃しした記憶がないのですが同じ方いますか?

出そう!ってなって内診してもらったら全開だったので、それまでは陣痛との戦いでした🥶
分娩準備のために数分いきまないでいる時間はありましたが何時間もとかは無くて🧐

コメント

ママリ

わかります!私も全く同じで、いきみ逃しが辛かったとか言う記憶がないです😅

• まい

まい

コメントありがとうございます😊
    ですよね!😳圧迫感はあるものの出そうとまではいかなくて、よく皆さんいきみ逃しが辛いって言うのよく分からなかったんです😅

• 5月5日
ひな

いきみ逃しほぼなく生まれました!病院に着いた頃には全開だったので😂✨

• まい

まい

病院ついて全開だとそうなりますね😂
    次は長時間いきみ逃しとの戦いになるかもしれないとヒヤヒヤしてます😂

• 5月5日
  • ひな

ひな

私も1人目が短時間、超安産だっただけに次が怖いです😱💦💦

安産で元気な赤ちゃんが生まれますよう願ってます🙏✨

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

私もいきみ逃しと言う感覚はなく、ただただ呼吸に意識したら2時間くらいで2cm→9cmまでいき、出産終わった直後に助産師さんからめちゃくちゃ褒められました😂😂

出したくなった時に「やばい、、出ちゃう、、(💩)」って言ったら、それ多分赤ちゃん!もう全開だからいきんでいいよー!!って言われました!

• まい

まい

同じですー!深呼吸してたらいつの間にか進んでますよね!私も褒められました🤣
    呼吸を上手く出来てると進みも早くて逃す時間も少ないんですかね?🙂

• 5月5日