※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

義姉が成人した娘(義姪)にズバズバ言うタイプ。義姪とショッピングに…

義姉が成人した娘(義姪)にズバズバ言うタイプ。

義姪とショッピングにいったときに見つけた、ティアードワンピースがめちゃくちゃ可愛くて義姪といいねー!なんて話してた。

義姪に「似合うよ!真っ白可愛い!色違いの黒もいいけど、いつも黒買ってるから、白が新鮮でいいね!」って言ってたら「でもママの好みじゃない」ってさ。
ママの固定概念で似合わないと判断されたら「えーそれ買ったの?変だよ〜。まぁいいけど」って態度とられるみたい。

子供に対して「それ買うの?」って思うことって正直あるけどぐっとこらえないといけないね。

白のワンピース本当に似合っていたし、お金も義母のおごりだったから金欠ってわけでもなかったのよ。本人も気に入ってそうな反応だったし。
勿体ないなぁとちょっとすっきりしない。
あなたのママはスタイリストでもなんでもないんだよ〜

コメント