※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが落ち着いた今、3人目を欲しくなる気持ちになってしまいました。でもまだ2人目も産まれていないし、今悩む必要はないです。つわり中に決心した気持ちを忘れてしまう不安があります。

つわり中あんなに娘に寂しい思いさせて、もう3人目は無いと思ってたのに、つわりが落ち着いた今、また3人目欲しくなるんだろうなって気持ちになってしまってます🥺

まだ2人目も産まれてないし、産まれたあとすぐの話でも無いし、今悩む必要はないんですが💦
つわり中に決心した気持ちを忘れてしまう事が不安です…

旦那は単身赴任、親は遠方、つわりは娘のときも今回も重かったです。
つわりさえ無ければと思うのですが😭

コメント

こだ

私ももうつわりのことなんて忘れて4人目欲しいな〜と思ったりしますが、あのつわり期間の上の子達に我慢させたことを思うとやっぱりもう諦めようと思うようにしてます😂

旦那にももう忘れたの?!死にそうだったじゃん!もう無理!上も可哀想!と言われるので(笑)