※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

計画分娩の日程が2日間早いことに気付きました。赤ちゃんの状態は問題ないが、2日のずれは大丈夫でしょうか?計算では37週5日になる可能性があります。

計画分娩で出産予定なのですが、ふと生理日をルナルナで久しぶりに見たら産院に伝えていた日と2日間早く伝えていたことに気付きました😵記憶が曖昧なのですが今さら気付きました😢
大きさや赤ちゃんの体調等問題なく来ているのですが2日間のずれは大丈夫でしょうか⁉️

例えば38週0日で計画分娩の日に決まったら本来の生理日から計算したら37週5日になるかもです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

問題がないか赤ちゃんの成長具合をみるための検診なのでら大丈夫かと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!今さら気付いたけど最後の生理も合ってるかわからなくなり、焦ってしまいました😢

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

産院で決める予定日はこちらの申告や生理日関係なく赤ちゃんの大きさで決まるので大丈夫ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なので産院が決めた予定日で38週0日なら、生理がいつだったとしてもちゃんと38週0日です💡

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか⁉️
    それなら良かったです😭今の出産予定日が、私が最初に伝えた生理日から数えた数週のままなので生理日が重要だと思ってしまいました😵
    普通は修正があるんですね!たまたま私は間違えて伝えていた生理日からの大きさと変わりがなかったということでしょうか??

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さかったり大きかったりしたら修正ありますよ😊
    なんにせよ2日ぐらいなら誤差の範囲なので大丈夫ですよ☺️

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    私はたまたま申告した生理日から誤差がないままきたってことなんですね😂
    産院の先生がピリピリした先生なので今さら生理日が間違えてましたと言うのも何か言われそうで怖くて躊躇してしまっていたので安心しました🙇‼️

• 5月5日