※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
お出かけ

子供3人いるママさん、公園には連れて行っていますが、お出かけは明日のみ。他の家族が色々なところに行っているのを見て、自分も連れて行かないとと思っています。

子供3人いるママさんに質問です!!

土日祝日って毎日公園行ってましたか?
どの頻度でお出かけや遊びに連れてってますか?

今回のゴールデンウィーク、公園には連れてってますが、お出かけは明日のみです🚗³₃

昨日一昨日は、上の子たちが義実家に泊まったりでたのしかったそうですが、インスタ見ててもみんな色んなところいっててすごいなぁ、私も連れてってあげないとなぁ、ダメな母親だなぁって思っちゃいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日はイオン、今日はすぐ近くの動物園と義実家でBBQ、明日は雨なので室内で遊べるところに行く予定です!
とくに遠出とかはしないです!

はじめてのママリ

GW、ワンオペで3人つれて外出がしんどくて今日はまだ家です🥲
もう少ししたら近くの公園いくか、アイスでも食べに行こうかなとか思ってます。わざわざ混んでるとこにワンオペで行きたくない……
普段の土日も基本的に公園遊びです。
子どもの体力ありすぎて💧
実家は近いですが夫同様、基本仕事で不在なのと、義実家も遠方なので頼れず…
退屈で可哀想なことしてるかなとか思いますが、思うだけでなかなか行動できずです。

R4

一昨日は少し大きな公園に、
昨日は習い事と、習い事の発表会とかでお出かけ、
今日は近場の水遊び出来る公園に今も来てます〜🍀

暑くて末っ子達が可哀想〜💦
芝生にポップアップテント立てて、授乳したり、お弁当食べたり、、、

明日はウルトラマンショー見に行って、
午後は明後日からの学校幼稚園のために家でのんびりです🌟

うさこ(25)👀🤍

皆さんそれぞれ事情があり、安心しました🥲
近場の遊び場にしましたが、自然好きの息子達にはそろそろ川遊びもいいなと思ってるところです😂
コメントありがとうございます😊