※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんらん
妊娠・出産

3Dエコーは何週から受けましたか?要領の抜けない質問です。

みなさんは3Dエコーは何週ぐらいからしましたか??☆

コメント

さくらあんこ

16週からです(*´・ω・`)

乃愛mama

私の病院は3Dエコー撮るのにお金が別途かかるので、28wの時お願いしました!

じゅんらん

今15wなので、次の検診に3Dお願いしてみようと思います!
回答ありがとうございます☆

じゅんらん

別途かかるんですもんね!!タイミングがわからずでしたが次の検診でお願いしてみようと思います!回答ありがとうございます☆

じゅんらん

4Dも楽しみだったんです☆教えて下さってありがとうございます!

私がお世話になっている病院では10wで初めて3Dエコーでしたよ!

srk☆mam:)

14wで初めてしてもらいましたが、もう少し大きくなった時の方が分かりやすかったです^^;

じゅんらん

回答ありがとうございます!自分からは何も言わなくても時期に3Dエコーに変わるんですかね??楽しみです!

じゅんらん

回答ありがとうございます!
雑誌とか見てても顔立ちなどはっきりわかるのは大きくなってからですもんね!教えて下さってありがとうございます!

何も言わず3Dエコーでしたよ(о´∀`о)
10wの3Dエコーでは「まだ顔が宇宙人だね」と先生に言われましたよ(笑)

気になる様でしたら次の検診にでも先生に聞いてみたらいいかと♪♪

じゅんらん

宇宙人!(笑)そうですよねまだ!!次の検診に聞いてみようと思います☆