※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の夜泣きが酷く、朝起きられず家事が遅れるお母さん。子供が同時に寝ることはなく、昼過ぎに体が怠くなり、お出かけの気力もない。休養と日中の過ごし方について教えてください。

年子みたいに兄弟で手がかかり、夜泣きが酷いお子さんのお母さんに質問です。
子供が同時に寝ることはあまりないと思いますが、どのように休養とってますか?
また、日中はどのように過ごされてますか?

ちなみに我が家は夜泣きが酷くて何回か起きるので私が朝起きれず、家事がひと段落するのがいつもお昼過ぎてます…。その頃には体が怠くて、
それからお出かけする気力もなくという日が多いです。

コメント

ママリ

お出かけは滅多にしないです😅
我が家の買い物や公園などは、他所のご家庭のレジャーや宿泊旅行の頻度のレベルです。
自分と子どもの安全ためなので悪い事だと思ってません☺️だるだるでのんびり生活してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか頑張って外にも連れてかないと!って気が張ってたんですけど、もうダルダルでいいですよね😭💦親としてはありがたい…けど、
    元気満タンで公園行きたい!の三歳児との戦いの日々です🤲🏻😵‍💫💦

• 5月6日