※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
妊娠・出産

帝王切開まで2週間、甲状腺の持病について不安です。赤ちゃんに遺伝するでしょうか?助言をください。

帝王切開まで2週間切ったー♡
元気な赤ちゃんが産まれてきますように☆☆
ちなみに甲状腺の持病持ちの方いますか?
産まれた赤ちゃんに甲状腺が遺伝してたって方いますか?ヽ(´o`;

コメント

namamama

甲状腺の橋本病もってますが、上2人何も言われてないので大丈夫みたいです☆

みいまま

私も上の子二人は大丈夫だったんですが今回妊娠初期のときに甲状腺亢進症になったので赤ちゃんに遺伝するのかな?って心配ですヽ(´o`;

バセドウ病です。
出産した当初の血液検査では、娘の数値も高かったのですが、2ヶ月たった今では娘の数値は正常になっています。
娘の主治医からも問題ない、大丈夫でしょうと言われています。

もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね。
元気な赤ちゃん産んで下さいね。

みいまま

娘さん産まれたときNICUに入ったり何か治療とかしたんですか?
今月末に赤ちゃんに会えるので楽しみです♡

namamama

そんなのもあるんですね☆初めて聞きました☆心配ですね💦すいません。答えにならなくて。。

娘はNICUに入りました。治療は何も無く、経過観察という感じでした。

みいまま

そうなんですね♩
出産するところが総合病院でNICUもあるので何かあった場合でも安心なので今はとりあえず出産頑張りたいと思います♡