※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

朝から旦那に不満。食事の用意や家事は私一人。旦那はスマホ中。子供の世話も私。疲れた。

朝から旦那がムカつく。朝起きて間もないのに、私に向かって「ホットサンドは?」って。←これは、ホットサンド作れと言う意味。
使った調理器具やお皿はもちろん私が洗って片付ける。
なんなら、ケチャップ使ってテーブルに出しっぱなしだし。
目の前に無言でスーッとケチャップ置いてやったらようやく気がついて片付けた。
なぜ女性ばかり食事の用意しなければならないのか、、、
旦那GW中で、ずーっとスマホ。
今日も子供が行きたいという場所に私一人で連れて行く。
旦那は家でテレビ見てスマホ。
良いよねー、なーんもしなくてさぞ疲れ取れるだろうねー。こちらはもう洗濯もしましたよ。
あと一時間もしないうちにお出かけだよ。
さようなら👋 
以上、旦那への愚痴でした!笑

コメント

じゅんぴ

えー文句言わず偉すぎます😢

  • ママリ

    ママリ

    内心ブチギレです😂

    • 5月5日
  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    すごい…!文句言わないのは喧嘩になるからですか??
    私も見習わないとと思いました😭

    • 5月5日
  • ママリ

    ママリ

    逆ギレされて、無視が何日も続いて家庭内の雰囲気が悪くなるから耐えてます。

    • 5月5日