※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日の暑さで服装に悩んでいます。赤ちゃんの服装も半袖でいいか迷っています。まだ夏じゃないので早いかなと思っています。

今日みたいに暑い日って服装なに着せてますか?

自分は肌着と半袖なんですけど。
子どもは今までずっと、半袖ロンパース+長袖+長ズボン
のスタイルできました。
今日は昼間29℃らしいので、長袖と長ズボンを薄手のにしてみたのですが。。。

もう半袖でいいのかな?とか赤ちゃんは体温高いから上は
半袖ロンパースだけでもいいのかなとか。
まだ夏じゃないから早いのか?とか🤔💦

自分半袖なんですけど😅

コメント

ママリ

タンクトップの肌着に半袖半ズボンです!それでも暑そうだったのでさっき半袖脱がせてタンクトップで過ごしてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱもう半袖でいいんですね。
    家の中でもそうですか?

    • 5月5日
  • ママリ

    ママリ

    家の中でも半袖です!夜は寒そうだったら布団で調節してます!

    • 5月5日
ひ

26-7℃あたりから肌着に半袖短パンです😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり半袖ですね。
    建物のなかとかひんやりしてる時は上着着せたりするんですか?
    子どもはひんやりしてるくらいがいいのでしょうか?

    • 5月5日
  • ひ

    大人が寒いって思わないくらいならそのままです😄
    朝晩冷えるので遅くなる時は一応上着持って行きます☝️

    • 5月5日